TOPICS

トピックス詳細

欧州に続き「KOMATSUブランド」高評価

2016/03/11

期間:2016年3月9日(水)~10日(木)場所:韓国・ソウル

欧州に続き「KOMATSUブランド」高評価

このたび、当社は3月9日(水)、10日(木)の2日間、韓国・ソウルで個展「2017S/S KOMATSU COLLECTION」を開催しました。落ち着いた雰囲気のカフェスタイルの会場の中、より顧客とのコミュニケーションを重視した対話型の展示会としたことにより、これまで以上に濃密な商談を行うことができました。

当個展では、先にヨーロッパ各地で開催された展示会で高い評価を得たファッション素材や、非衣料分野向け素材のほか、昨年10月に包括提携を交した、KOLON FASHION MATERIAL社との共同開発品、小松精練蘇州有限公司の商品群など厳選した約300点を出品し、既存顧客の深堀り及び新規顧客開拓に向け「KOMATSUブランド」の総合力をアピールしました。

中でも、「メゾン・エ・オブジェ展」でも注目を集めたKONBU BAG」は当社が提案する製品スタイルに対しても評価が高く、「この鞄を今すぐ発注したい。」との声もあがる程でした。その他、当社の中心商材であるアウター素材も好評で、韓国市場の更なる拡大への確かな手応えを感じる個展となりました。

今回の展示会で最も印象に残った事は、改めて当社の「会社概要」や、「後加工一覧」をリクエス トいただくお客様が多かったことです。年2回ソウルで個展(今回で15回目)を開催し続けていることで、益々当社への注目度が高まっている事を感じております。

個展の様子


一覧へ戻る

PAGE TOP