TOPICS

トピックス詳細

「2016 A/W KOMATSU COLLECTION」上海個展を開催しました。

2015/10/16

 10月13日から15日までの3日間、中国・上海で個展「2016 A/W KOMATSU COLLECTION」を開催しました。
 今回の個展は、前回(2015年3月)開催した2016年S/S展に引き続き、中国の重要顧客に対して小松精練の技術と最新のトレンドを集合した2016年A/W向け新商品の提案を行いました。
 高級ホテルのラグジュアリーな雰囲気の中、招待客限定で行われた展示会は、これまで以上の熱気を感じるものとなりました。
当社のコレクションの中から厳選した400点の商品を、製品も交えて展示した会場では、濃密な商談が長時間繰り広げられ、現地のアパレルからの当社への期待の大きさを感じております。中でも、「ONIBEGIE」はそのコンセプトとクオリティの高さがこれまで以上に評価を集め、展示スペースの前は常に人だかりができている状態でした。また、9月に欧州にてプレスリリースを行った新素材「ウルトラ・ルガーノ」は、当社従来品対比約2倍輝度を誇る、鏡のような光沢感が現地の著名ブランドから好評価を得ました。
 定番的な素材が評価を集める事の多かった中国市場ですが、市場の変化が今回の展示会の評価にも感じられる個展となりました。

2016 A/W  KOMATSU COLLECTION2016 A/W  KOMATSU COLLECTION2016 A/W  KOMATSU COLLECTION

一覧へ戻る

PAGE TOP